SSブログ

文化祭 [やりたいこと]

スポンサードリンク




ひょんなことから10/18と10/19に
お友達が主催する文化祭に参加してきました☆

仲間たちが自分の特技を見せ合う場。
ベリーダンスや刺繍、アイスブレイク、サルサダンス、お笑いライブ
みんな色んなジャンルのことに長けていて
新しい発見の2日間でした。

僕はというと作曲の先生をさせていただきました。
普段はただの会社員です。ちょっと音楽で作曲が好きなだけ。
でも、その音楽好きと教えることにちょっとだけ定評があって
(↑もうちょっと謙虚に書きたいんですが、うまく書けない・・・)
主催者の人が僕を講師に抜擢してくれたんですね。
何はともあれ、とっても嬉しいことです。
前日ぎりぎりまでレジュメ作りをし、本番まで練りに練った講座。

参加者は7名。ともすれば少ない人数かもしれないけど
僕の好きなことを聞いてくれて、実践してくれて、
最後にはよかったよ~ってフィードバックをくれて、、、
ホントにホントに嬉しかった!
第2回、3回も講座しちゃおうかな。
それで、もっともっとディープな世界を提供したい!!!
なんてね、調子に乗りすぎ?(笑)

こういう体験したのはもちろん僕だけじゃないんだけど
好きなことを人に教えて、一緒にやれるって素敵なことですね!
みんながそういうことできたらもっともっと
毎日がワクワクして楽しくなるだろうな!



スポンサードリンク



タグ:文化祭 作曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。